FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スザンヌ式!デトックススープレシピで1食置き換えダイエット♪桜井ちひろ7.1kg減量☆5月7日深イイ話
recipe-soup.gif
出典:ginnyblogs.com

5月7日の日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」
<人は1ヶ月でどれだけ痩せられるかSP>にて、
スザンヌさんより、自身も以前にストレス太りをした時飲んでいた、
知人から教えてもらったという特製・代謝促進デトックススープが紹介されました。

デトックススープダイエット!方法・やり方は
1日3食のうち、1食をこのスープに替えるだけ。

あとは何を食べてもOKなダイエット。
リバウンドしにくい、ストレスが溜まらないダイエット法とのこと。

今回ダイエットにチャレンジしたのは倖田來未(本人公認)、市原悦子さんなどのモノマネをされるモノマネ芸人の桜井ちひろさん。

桜井ちひろさんブログ『チヒログ!』より
◆代謝促進!デトックススープの作り方
<材料>
玉ねぎ  3個
ピーマン 1個
セロリ 1本
キャベツ 半玉
鶏のササミ 3切
しょうが 1片
ホールトマト 1缶
チキンスープの素 1個
水 2000cc
<作り方>
1.それぞれの材料を食べやすい大きさに切る
※食べ応えの満足感を得るためにささみは大きめに
切るのがオススメ
(スザンヌさんブログより)
2.10分間ほど鍋で煮込む。

■デトックススープの作り方動画


1日3食のうち1食をこのスープに替えるだけのダイエット法。
あとの2回は普通に食べてOK♪
お腹いっぱいになるまで食べていいスープ。
1皿98kcal3杯食べても300kcal以下に。

食物繊維が豊富なセロリやキャベツを使っているのでお通じにも良いとのこと。

・このダイエットを成功させるには・・・
味に飽きてしまったりするので、カレー味、豆乳味、チリソース味など
自分の好きなものにすると長く続くとのこと。

・桜井ちひろさんの方法
桜井ちひろさんは、朝・昼は普通に食べ、夕食をスープ置き換えにした。
あとは特に揚げ物には気をつけただけ。
味を色々と試してみた結果、沖縄のコーレーグース(調味料)が自分には合ったとのこと。
※コーレーグースとは、泡盛漬けの唐辛子。
沖縄の食堂などでおなじみの調味料。
数滴かけるだけでほのかな泡盛の香りと島唐辛子の辛さがスープの味をピリッとさせる。

沖縄宝島 こーれーぐーす

<1ヶ月後>
体重:57.9kg→50.8kg(-7.1kg
ウエスト:87cm→70.0cm(-17cm

1ヶ月間、1食置き換えしただけでこの効果は。。。スバラシイ
作るのも簡単そうだし、朝か夜に置き換えができそうですよね
このダイエット法はぜひチャレンジしてみたいと思います。


デトックス・ベジスープ (セレクトBOOKS)

収録後のスザンヌさん&桜井ちひろさん

スザンヌさんブログ『Suzanne No Blogzansu』より



↑よかったら 応援よろしくお願いします
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出典;ginnyblogs.com5月7日の日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」<人は1ヶ月でどれだけ痩せられるかSP>にて、スザンヌさんより自身も、以前ストレス太りをした時飲んでいた
プロフィール

mocamoca1016

Author:mocamoca1016
FC2ブログへようこそ!
photo by:yama(photost.jp)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク
☆★ダンスダイエット★☆
フリーエリア
FXを手数料で比較 FX@外為比較
Rakuten
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。