FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーボック スリムトーンorイージートーンの違い ウォーキングの効果検証
 s-walking-on-air-27l4gzc.jpg
@healthweightloss

リーボック スリムトーンを購入してから効果を期待して、
実際に歩いてみました☆

9kmくらいを寄り道しつつ2時間半くらい、じっくりと。。。

私なりの履いてみての感想は、
背筋をしっかり伸ばして姿勢良く歩くと、
お尻と脚の筋肉がキュッと鍛えられているのがとても実感できます。
これは・・・・効果あり??と歩き始めて俄然やる気モード(笑)

このスリムトーンは、普通のスニーカーに比べると
自分の足?と思うほど足が軽く、
いつもより楽に長時間ウォーキングできました。
バランスの不安定さからか、2歩目が自然と出てきて
どこまでも歩けちゃいそうな感じでした。
そのため、上り坂もわりと楽に歩けちゃいます♪

動きやすい=距離が増える=運動量UP! 

イージートーンは一度履いてみたら、思った以上に不安定で正直歩けるのか不安で、
欲しいけど、何度も見に行っては諦めてました。
(店員さんにもイージートーンでは走れないですよ。。。と言われました)

でも、スリムトーンは適度な感じの不安定さです。
ぐらっと感はもちろんありますが、少しの間で慣れちゃいました
足元が軽くなったような、とても楽しい気持ちになれちゃう履き心地です。

春を向かえてポカポカ天気のなか歩くのって
気持ちイイですよね
もっともっと歩いて美脚になりますよ~


by:walkerswarehousecom


[リーボック] Reebok SLIMTONE FASHION J84863 00 (ホワイト/スマートピンク/ティングレー/ピュアシルバー/24)

Reebok ONLINE SHOP



↑よかったら 応援よろしくお願いします
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
どんなものなんだろうと思っていたんですけども
やはりバランスをわざと崩してあるんですねー(^^)

ご感想読むと面白そうな商品だなーって思います(^O^)
(歩き疲れる印象ありましたけどもそうでもなさそうですし♪)
ちーの・けいさんへ
フワフワした感じで楽しく歩けちゃうし、楽しいですよ。
最近は保険の営業さんとかも履いてるのを見かけます。
履きやすい靴なので、ぜひ店頭でも履いてみてください♪
プロフィール

mocamoca1016

Author:mocamoca1016
FC2ブログへようこそ!
photo by:yama(photost.jp)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク
☆★ダンスダイエット★☆
フリーエリア
FXを手数料で比較 FX@外為比較
Rakuten
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。